あなたの【敏感肌】クレンジングを成分分析します

肌質に合ったクレンジングなのか相性チェックします【敏感肌編】

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談

サービス内容

すぐに荒れちゃう敏感肌でお悩みの方必見‼︎ それ、クレンジングが原因かもです! 敏感肌用のクレンジングであったとしても、あなたの肌質に合っていなければ肌が強くなるどころか敏感を悪化させてしまう可能性もあるんです。 使っているクレンジングは大丈夫ですか? おなたの肌に合っているか、敏感肌の原因になっていないかを、クレンジングの成分から分析しあなたの肌質との相性チェックをいたします‼︎ 変えて頂きたい場合は、デパコスやプチプラから予算に合わせた市販のクレンジングをご紹介もさせて頂きます♪ モヤモヤ解消までチャットでサポートさせて頂きます(*^^*) 今はSNSやネットから情報が得られる時代であるからこそ、プロのエステティシャンから直接お伝えできることがあると思っております。 美容部員さんやメイクさんというコスメのプロではなく、肌専門のエステティシャン目線でお伝えさせて頂くので、 肌への負担が軽いことを一番に考えてどれを選んだら良いかを実際の商品を例に出しながらご説明させて頂くことで、口コミ情報に惑わされない知識を見に付けて頂きます!

購入にあたってのお願い

・サロンで特に肌が変わった方に実際にお伝えさせて頂いている内容からチャットでアドバイスさせて頂いております。 ・可能な方はお肌の写真を送って頂くとより正確な内容をお伝えできます。 ・ご質問などは些細なことでも遠慮なく、何でもお気軽にお問い合わせ下さいませ! ※このアドバイスを実践された方にトラブルは出ておりませんが、万が一お肌のトラブルなどは一切の責任は負えませんので予めご了承下さい。
価格
2,000

出品者プロフィール

あずきさん⭐︎
女性
最終ログイン:
19時間前
総販売実績: 100 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも対応可能です。 お返事が深夜、早朝になる場合もございます。