タロット・オラクルカードで占い(追加質問ok)ます

恋愛、仕事、人間関係など、気になることを占います。

評価
販売実績
77
残り
1枠 / お願い中:0
タロット・オラクルカードで占い(追加質問ok)ます 恋愛、仕事、人間関係など、気になることを占います。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約7日(実績)
初回返答時間
12時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

例えば恋愛に関することでしたら、 彼の現状 彼の気持ち 彼との未来 ライバルの有無 アドバイス など、同一カテゴリー内で気になるご質問について複数個ご質問承ります。 展開したカードから読み取れるメッセージは全てお伝えします。 鑑定結果の内容に関するご質問について、正式な回答後も1往復程度お受けいたします。追加のご質問については1つまで新たにカードを展開した場合でも追加料金はいただきません。 それ以上になる場合は、オプションにてよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

簡単な自己プロフィールと、お相手様がいらっしゃる場合はお相手様のプロフィールを書ける範囲内で教えて下さいませ。(ニックネームで大丈夫です) あとは現状や今後の希望、お悩みポイントなど、伝えたいことがありましたらご自由にお書き下さいませ。 ご質問は同一カテゴリー内で複数個承ります。 ご質問については、具体的なほど具体的な答えが返ってきます(^-^) 正式な回答後も、鑑定結果の内容に関連するご質問について、1往復ほどお受けしております。 また、追加のご質問は1つまで、新たにカードを展開した場合でも追加料金はいただきません。 それ以上になります場合はオプションにて対応させていただきます。 より詳しいアドバイスについても同上となります。 どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

有料オプション

価格
6,500

出品者プロフィール

Karen Sio
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 762 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ベストなコンディションとタイミングでリーディングさせていただきたいので、お時間に余裕のあるかた向けとなっております。 納期は当日~7日(追加のご質問などが多数ある場合は10日ほど)目安となります。 どうぞよろしくお願いいたします(^-^) また、納期については、ご購入いただいた時点である程度のお時間をちょうだいする旨ご了承済みであると思っておりますので、それにより評価を低くされますと非常に悲しいです。 最大7日~10日の納期に納得いただけない場合、購入をご遠慮いただければと思います。 サービス内容、価格は変更されることがあります。 購入後に変更があった場合、購入時のサービスが適応されます(^-^)