この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ヘアカラーのカウンセリングします【Wカラー、ハイトーン、白髪染め等】

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ヘアカラーのカウンセリングします【Wカラー、ハイトーン、白髪染め等】 イメージ1
ヘアカラーのカウンセリングします【Wカラー、ハイトーン、白髪染め等】 イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

○このモデルさんのヘアカラーにしたいけど美容室に行ってどう伝えたらいいか分からない.. ○このカラーにするにはブリーチが必要なの?? ○今の自分の髪の状態でカラーできるのか。 ○白髪が気になる..でも明るくもしたい! など、ヘアカラーに関する悩みは尽きません。そして人それぞれ髪質、ダメージも違うのでしたいカラーと今出来るカラーに差(ギャップ)が出てきます。『私の中ではこうして欲しいのに解ってくれない..』いつも美容室で自分の要望を伝えきれずに失敗してしまう方、あなたのイメージを「コトバ」で「カタチ」にして見せます! 美容師で一番重要なのはカウンセリングです。カラーのカウンセリングをおざなりにしてお客様のご希望は引き出せません。私はカラー専門で特殊カラーを主に担当してきました。その長年の経験を活かしお客様のお役に立てることを願います。

購入にあたってのお願い

①お客様のご希望のカラーの画像 or 写真で添付お願い致します。 ②お客様の現在の髪色が分かるように可能であれば真後ろから写真1枚(無しでも可)、横から1枚、正面から1枚添付お願い致します。※加工はせず、明るい白色灯の下で撮ってください。 ③お客様にして頂くことはそれだけです。あとは細かな要望、不安な事があればご相談ください。 ④見せて頂いてから可能なのか判断させてもらいます。そして今後どうすれば良いかカウンセリング内容をお伝えさせて頂きます。