この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットとチャネリングで今後の展望を鑑定します

今後の展望が見えず立ち止まってしまった方へ。決断の時です。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
タロットとチャネリングで今後の展望を鑑定します 今後の展望が見えず立ち止まってしまった方へ。決断の時です。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 新型コロナウィルスが猛威をふるう中、 緊急事態宣言が出されましたね。 お店を経営されている方、 従業員を雇われている方など このまま守れるか、いつ終わるのか 心配されているかと思います。 顧客さまに経営者さまが多いので 個人鑑定は今そのお話が多いのですが 鑑定をしてみると、ピンチでありながらも 実はチャンスでもあるということが 多くございます。 新しい展望を見いだせるよう お手伝いさせてください! 過去~現在~近未来の状況 障害になっているもの~解決の鍵などみていきます。 タロットを石とおしゃべりのムーアちゃんの チャネリングで正確に読み解いていきます。 ご自身のカードと向き合ってみてください。 いつでも答えはあなたの中に!!

購入にあたってのお願い

今の状況を詳しくご相談くだされば、より正確に読み解くことができます。
価格
3,000

出品者プロフィール

愛心AYUMI
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
開いていないときもお気軽にお声かけくだい♪