この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

高校生が小説・ラノベの感想をお届けします

男子高校生がリアルな感想をお届けします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
高校生が小説・ラノベの感想をお届けします 男子高校生がリアルな感想をお届けします。 イメージ1
SEO対応
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)
業種
文字単価
要相談

サービス内容

自分で書いた小説を誰かに見せたり、自分では気づかなかった誤字・脱字を確認してほしい方に、現役の男子高校生がミスなどのチェックと感想をお届けします! 製本する前にチェックをしてほしい、自作のライトノベルを誰かに読んでほしい方などにオススメです! ジャンルは恋愛、SF、青春などどんなジャンルでも構いません。 二次創作の作品も可能です。 ・1000円では10000文字以内が可能です。追加料金で増やすことも可能なのでお気軽にご相談ください。 ・購入する際は、どのくらいの文字数なのか、ファイル形式をお願いします。 その他不明な点などありましたらご相談ください。

購入にあたってのお願い

・大まかな文字数を書いてください。 ・ジャンル、二次創作かどうかを書いてください。 ・ファイル形式を書いてください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

いざっち
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 59 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
学生なので或る程度融通も利きます。 基本的には夜7時以降、土日は日中も可能です