よろず人生相談うけたまわります

気軽なお悩みから苦境の方まで、現状の再確認と突破口を探します

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
よろず人生相談うけたまわります 気軽なお悩みから苦境の方まで、現状の再確認と突破口を探します イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

親の死からの家族離散、今までの人生においてリアル夜逃げ二回。婚約破棄二回。彼氏の借金の型に売られそうになったり、ブラック企業の寮に逃亡防止のために監禁されそうになったりもしました。 10代で夜のお仕事デビュー後、現在のスピリチュアルアドバイザーに至るまで数奇な人生を辿ってきました。 途中、4度ほど真面目にこの世を去ろうかと考えたこともありましたが、絶体絶命だと思われる状況下でも不思議と乗り越えられてきました。 今、苦境の最中にいる方、明日が見えない方、動けない方、あなたもきっと大丈夫です。 生きている限り、必ず浮上できますし、幸せになれます。

購入にあたってのお願い

簡単な自己プロフィールと、現状、希望について教えて下さいませ(^-^) 質問、ご相談内容は自由です。 テキストのやり取りを2日間(5往復から10往復)ほど行います。
価格
6,000

出品者プロフィール

Karen Sio
女性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 757 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ベストなコンディションとタイミングでリーディングさせていただきたいので、お時間に余裕のあるかた向けとなっております。 納期は2日~7日(追加のご質問などが多数ある場合は10日ほど)目安となります。 どうぞよろしくお願いいたします(^-^) また、納期については、ご購入いただいた時点である程度のお時間をちょうだいする旨ご了承済みであると思っておりますので、それにより評価を低くされますと非常に悲しいです。 最大7日~10日の納期に納得いただけない場合、購入をご遠慮いただければと思います。 (お急ぎの方向けの枠もございます) サービス内容、価格は変更されることがあります。 購入後に変更があった場合、購入時のサービスが適応されます(^-^)