この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

世界にただ1つ!記念日ドメインで想い出を残しませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
世界にただ1つ!記念日ドメインで想い出を残しませんか? イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

誕生日、結婚記念日、交際記念日等、あなたにとって大事な記念日と思いを、 ドメイン取得で残しませんか? ※ドメインとはインターネット上の住所の様な物。 有名な所で「yahoo.co.jp」や「google.com」もドメインです。 そのドメインを「tarou-hanako-20120214.com」など、あなたの想い出になぞらえて取得。 ※ドメインは世界に1つだけしか取得出来ませんので、極希に希望に添えない場合もあります。 また、取得したドメインにアクセスすると、WEBアルバムが表示される様に制作致します。 分からない事は気軽にコメント下さい。 友人の結婚祝いに自主制作した事がきっかけで、コチラのサービスを思いつきました。 大変好評を頂きましたので、是非皆様にもと思います。

購入にあたってのお願い

WEBアルバムの維持及び、ドメイン維持には継続的な費用が発生します。 WEBアルバムの制作には、内容によりお時間を頂きます。
価格
20,000

出品者プロフィール

darumaruda
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 57 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者