この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お悩み解決いたします。恋愛・仕事などタロットで占います。結果・対策をお伝えします。

評価
販売実績
11
残り
20枠 / お願い中:0
お悩み解決いたします。恋愛・仕事などタロットで占います。結果・対策をお伝えします。 イメージ1
お悩み解決いたします。恋愛・仕事などタロットで占います。結果・対策をお伝えします。 イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

はじめまして、占い師gougyouと申します。よろしくお願いします。 78枚のタロットカードを使ってお悩みを解決いたします。 2枚以上カードで未来の結果(6ヶ月以内くらい)それに対する対策をお伝えします。 ご相談は、1件のみとなります。オプションでご相談は追加できます。 タロット・四柱推命・手相なも行っています。1件1件親切丁寧に対応いたします。迅速に対応致します。

購入にあたってのお願い

①必ずご質問、お客様のお名前(ニックネームOK)相手のお名前を教えてください。性別もお願いします。 ②ギャンブルに関するご相談は、お断りしております。 ③結果が希望に添えなかった場合、評価を下げるのはおやめください。 24時間以内に連絡がない場合キャンセルとさせていただきます。 お試しは、お一人様1回のみとなります。 同業者の方は、御断りいたします。 通常鑑定 30分 3000円で行っております。

有料オプション