この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

たった1ヶ月で月30万稼いだ極秘せどり術教えます

リサーチなし、誰もが欲しがるアレを仕'入れるだけの裏せどり…

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
たった1ヶ月で月30万稼いだ極秘せどり術教えます リサーチなし、誰もが欲しがるアレを仕'入れるだけの裏せどり… イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

※この手法を用いて、 2019年1月1日〜6月30日の間で60万円稼ぎました。 ※最初の5人まで モニター価格として1000円にて販売します。 どうも、ズキと申します。 今は、情報発信をメインに活動をしており、 ネットビジネスを生徒に教える活動もしております。 ネットビジネス初心者が一番最初に始めるべきは せどりであると考えております。 自分で商品を作る必要がなく、手っ取り早く収益をあげられるためです。 当方も、副業を始めたての頃はせどりの勉強を始めましたが、 ネットに転がっている情報はどれも似たり寄ったり… どれをとっても初心者の自分がどう行動するべきかを 教えてもらえるものはありませんでした。 この手法は、年中世界中を旅して回るフリーランスの師匠に教わった手法です。 私は、この手法で「せどりで稼ぐ」という成功体験を積むことができました。 次は、みなさまに同じ体験をしてほしいと考えております。 このせどり術は、誰もが欲しがる”アレ”を 一定の時期に仕'入れて、ほしい人にバンバン販売するだけ… しかも、1人のお客さんが複数買うこともある”レバレッジ効果”あり… シンプルすぎてこれ以上語ることがありません… ・メルカリやアマゾンのリサーチ必要なし ・家に在庫スペースを確保する必要なし ・商品説明をいちいち考える必要なし ・出品作業なし ・オンラインとオフラインどちらでも使える こんな人におすすめ・・・ ・まずは、副業で稼いでみるという体験をしたい方 ・せどりを色々調べてみたが、結局行動できずにいる方 ・とりあえず、この手法が気になる!方 おそらく、このノウハウを知っている人は一握り… 万が一、心当たりがある方はDMで質問いただいても構いません。 ”必ず”注意事項をお読みの上、同意いただける方のみ購入ください。 ↓ ↓ ↓

購入にあたってのお願い

✳︎「手段を選ばず、とにかくお金を稼ぎたい方」以外は 若干抵抗を感じる可能性がありますのでご購入をお控え下さい。 (法律上に問題がある等ではございません) ✳︎残念ですが、即金性のあるマネタイズ方法ではございません。 すぐに稼ぎたい!という方はご遠慮ください。 ✳︎インターネット上でも公開されてはいる手法です。 すでに知っていたという理由でのクレームはご遠慮願います。 (少しでも心当たりがある場合は事前にご質問ください。) ✳︎ご購入後に具体的な商品内容を記載することは絶対にやめてください。
価格
1,000

出品者プロフィール

木月 遼平@稼ぐチカラを身に付ける
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 184 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
納品は原則7日以内の設定となっております。 極力早めにお届けできるよう努めてまいります。 DMは必ず6時間以内に返信します。