この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

似顔絵だけでは収まらないオリジナルの絵を描きます!

評価
販売実績
17
残り
5枠 / お願い中:0
似顔絵だけでは収まらないオリジナルの絵を描きます! イメージ1
似顔絵だけでは収まらないオリジナルの絵を描きます! イメージ2
似顔絵だけでは収まらないオリジナルの絵を描きます! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

似顔絵を基本にイラストを描きます!例えばお気に入りの物や車、飼っている動物や思い出の場所など写真を送っていただければ描かせていただきます。 仮想のものでもイメージがありましたら全て絵にさせて頂きます。 ソーシャルネットワークでのアイコン、壁紙、携帯やスマートフォンの待ち受けなど人とは違ったものをこの機会にゲットしてみて下さい! 宜しくお願いいたします。 今までは友達の為に似顔絵を作成してきましたがもっと多くの人に普通の似顔絵とはひと味違ったものを提供したいと思い、始めました。 イラストや広告なども作成可能ですので「これは出来ないかな」と思われているものでもお気軽にご相談下さい。 宜しくお願いします。

購入にあたってのお願い

作成には必ずご本人様、その他の写真が必要になります。 物や背景にこだわりがない場合などはご本人様のみでも作成可能です。 作成からお渡しまでの流れ 1ご依頼を受けましたらまず絵にする写真などをお送り頂きます。 2その後、どのような絵にしてほしいかなどご要望をお聞きします。 3作成が完了しましたらJPG形式768×1024でお送りします。 4作成期間は目安1週間です。ご依頼が重なったり、仕事のせいで大幅に遅れてしまう事があります。 その後何か変更点が御座いましたら手直ししますのでお申し付け下さい。 ※注意点※ こちらの表現方法がお客様の期待されていたものと違う場合は出来る限り手直しいたしますが返金はできかねますのでご了承下さい。 お送り頂いた写真はこちらで厳重に処分させて頂きますのでご安心下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

Masato Waka
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者