この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットカードからのメッセージをお伝えいたします。

評価
販売実績
91
残り
2枠 / お願い中:0
タロットカードからのメッセージをお伝えいたします。 イメージ1
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)

サービス内容

※購入にあたってのお願い項目を必ず確認願いします。 対面や電話と違い言葉でのやり取りには行き違いが生じやすいかと思いますが、その点ご了承下さいませ。 ※真摯に相談のアドバイスをしている為、内容によりお断りする場合がございますので、ご了承下さいませ。 出たカードは添付致します^^ 半世紀生きている中波乱万丈、様々な経験をしてまいりました。特別な資格は持っておりませんが、私が経験した家庭環境、結婚、離婚、出産、人間関係、などを活かしたアドバイスで占いを通し 少しでも悩みが緩和されればと願っております。

購入にあたってのお願い

毎回真摯に受け止め、お答えしておりますので購入にあたり必ずお読み下さいませ。 ※専門的な事や経験のない質問等には、お答えできません。 ※即日~2日以内に返信致します。想定回数(2~) 返信が遅れる場合がございますので、ご了承下さいませ。 ※こちらからの回答後2日以内に返信なき場合はクローズ致します。 ※内容によっては、お答えにそえない場合がございます。