新入社員が抱えるお悩みを一緒に解決いたします

社会人一年目のお悩みを解決する行動や考え方とは?

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
新入社員が抱えるお悩みを一緒に解決いたします 社会人一年目のお悩みを解決する行動や考え方とは? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

楽しかった学生生活から、社会人としてのスタートを切ったみなさん。 期待の気持ちも大きく、いよいよ本格的に始まりましたが、 自分が想像していた以上に不安や悩みを抱えることも多いのではないでしょうか。 今までぶつかった壁とは違い、なかなか解決策が見当たらず、 気が重く会社に行くのが憂鬱になってしまったり、朝起きると胃が痛い、 すっかり自信を無くしてしまった…など、たくさんのお悩みを聞いてきました。 学生から社会人になるという環境の変化において、多くの方が問題を抱えています。 しかし、問題や悩みをこのままにしてしまうと、どんどん積み重なってしまうもの。 あなたは、このまま本当の自分を発揮出来ずに、これからの社会人生活を過ごしていきたいですか? 今ここで自分の力で問題を解決し、これから先に待ち受ける壁にも 自分の力で立ち向かっていく力をつけることが出来ると、 最強の自分でい続けることが出来ます。 私は、ただ解決策を教えるのではなく、 自分で解決出来るようなアドバイスをさせていただきます。 大手企業の人財開発に携わり、新入社員のメンタル面のサポートも行ってきました。 重い問題を抱えていると、なかなか前に進むことが出来ないので、 今の問題は今すぐに解決して、これからの社会人生活は、夢と可能性に溢れた楽しいものにしていきましょう! 【こんな方におすすめです】 ★人間関係について  ✔︎上司・同僚・お客様など、新しい環境での人間関係に不安を感じる  ✔︎人見知りをしてしまい、何を話して良いか分からない ★メンタル・マインドについて  ✔︎自信とやる気を無くしてしまった  ✔︎失敗してしまったらどうしようと考えると怖い  ✔︎同期より遅れをとっている気がする ★仕事について  ✔︎先輩によっていうことが違う (何が正しいの?)  ✔︎言葉遣いや服装など、ビジネスマナーについて学びたい

購入にあたってのお願い

※1回のご相談につき、メッセージのやり取りは1時間とさせて頂きます。 (オプションにつきましては、一回あたりの時間制限はございません) ※こちらのメニューは、新入社員の方をサポートする内容となっており、新入社員価格としておりますため、新入社員以外の方はご遠慮ください。新入社員以外の方は、別途ご相談ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

カウンセラーれいな
女性
最終ログイン:
7時間前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間以内にコンタクトさせていただきます。 ただいま3日前後にてご相談を承っております。お一人お一人しっかり向き合わせていただきますのでお時間を頂いております。ご理解下さいませ。