マルセイユタロットで占います

500

5ポイント(1%)獲得

by shou1
  • 3
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 2/約1日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

マルセイユタロットはタロットの源流と言われる原初的タロットです。
人間と霊の世界の様々な状況が描かれており、それを見ることで楽しく占うことが出来ます。

■占いの流れ

①ジャンルを選んで下さい。
総運 人間関係 恋愛 仕事 金銭 他(応相談)

②問題を考えながら画像のカード一覧を見て下さい。絵柄を見て頂くほど力が増す模様です。

③相談内容や年齢や状況をなるべく細かく教えて下さい。個人名は仮名でOKです。

④フレンチメソッドで占います。最初の3枚で大まかな吉凶を、次に過去・現在・未来を見ていきます。問題や要素が多いとカードは追加されます。

⑤展開が済んだら、一度カードの意味をお伝えします。カードの複数の意味から、当てはまる・気になった物を「全て」教えて下さい。不要なら当方で解釈致します。

⑥解読を行います。通常の解釈に加え、絵柄からの視覚的連想で解釈することもあります。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

Q2:占いの流れの「⑤キーワードを選ぶ」というのはどういうことですか?

A2:これも精度を上げるための手順です。
カードにはそれぞれ沢山の意味=キーワードが含まれています。大体の方向性はありますが、その中から相談者様の状況により近いものがあった場合、それを教えて頂くことでより状況と、それに対する答えが見えてくるわけです。
当て嵌まるキーワードがあまり無い・全く無い場合は、その旨教えて頂ければ有難いです。

トークルームでの回答サンプル(2)

Q1:占いの流れの「②カード一覧を見る」というのはどんな意味がありますか?

A1:答の精度を上げるための手順です。
カードは細部に様々な意味が騙し絵の暗号で隠されています。
これは人類共通の感じ方で描かれており誰でも使える、一種の「視覚言語」となっています。
(例:ⅩⅦ 星 等の「水」は生命力回復の癒しを表します)

タロットの霊(または潜在意識)はこの視覚言語を使って答えを表現します。そのためには相談者様にもカード一覧を見て頂く方が答えがより正確に出易いと思われる訳です。
気が向く範囲で構いませんので、一覧に目を通しておいて頂けると有難いです。
当方も毎回占い前にはカード一覧に目を通しています。

購入にあたってのお願い

※必ずサービス詳細ページの「■占いの流れ」を読んでから依頼して下さい。未読の方はお断りさせて頂きます。

・生命医療等の直接的重大事や悪事の方法等は占えません。その他こちらの判断でお断りさせて頂く事があります。

・占えるのは現在~一年先程度です。状況が変われば答えも変わる可能性があります。

・大吉の場合、最初の3枚で展開が終わる事があります。これは状況がシンプルで問題が少ない事を表します。必要に応じて追加する事があります。

・傾向としてウェイト版よりは答えが若干ゆるめに出るようです。よりシャープな結果をお求めの場合そちらをお使いの占い師にご依頼される方がいいかもしれません。

・結果をどう受け止め役立てるかはお任せ致します。結果の応用は自己責任でお願い致します。

・テスト運営中につき予告無く変更の可能性があります。また卜占かつ修行中につき外れる可能性もあります。ご了承下さい。

一言PR

マルセイユ版の面白さ・奥深さに惹かれて占いを始めました。ご一緒に楽しく解決を目指す感覚で行ければ、と思います。
修行中故に的外れも多いかと思われますが、お役に立てれば幸いです。
よろしくお願い致します。

評価・感想(3件) 4.3

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス