豊かさと望みを引き寄せます

引き寄せをストップしているものをチャネリングします

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

打ち出の小づちは、振ればさまざまなものが出て くるという伝説のものです。 アラジンと魔法のランプと少し似ていますね。 望んだことが形になる、、、3次元に生きている 私達にとって、形になるというのは、なかなか 楽しいものですね。 豊かさとは、お金だけでなく、愛情、健康、やりがい、 生きる希望なども含まれることでしょう。 でも、どう頑張っても引き寄せられない、、、とか、 望まない方向にいってしまうとき、幼児期からの観念や 思い込み(あるいは大人になってからかも)、過去世から の強い思い込みなどが、足を引っ張っていたりします。 自分では気づいていないパターンや思い込みを知って、 豊かさや本当の望みを引き寄せていきませんか? 恋愛のこと、結婚生活、対人面、お金や仕事のことなど。 とくにジャンルを問わないです。 あなたがしっかりと、ご自分の足で歩んでいけるような チャネリングができますよう、お手伝いさせていただき たいと思っています。 今どんな感じで、どのようになっていきたいのかを丁寧に お書きください。 それに対しまして、返信させていただき、 質問ありましたら、それにお答えする 感じになり、通常2往復です。 チャネリングは、リチャードラビン氏&エクトンより、 スクールで習得しました。

購入にあたってのお願い

出来うる限り、詳しくご相談内容をお書きください。 そして、どうなりたいのかを最低でも500文字以上で お書きください。
価格
1,500

出品者プロフィール

愛菜~ aina~
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 77 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者