少食ライフスタイル習得サポートお試しコンサルします

健康的に痩せたい、時間を増やしたい、お金を節約したい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
少食ライフスタイル習得サポートお試しコンサルします 健康的に痩せたい、時間を増やしたい、お金を節約したい方へ イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

「Hunger is the best sauce.」 (空腹は最上の調味料である) ※購入前に必ずダイレクトメッセージをお願いいたします。 ・健康的に痩せたい ・忙しくて時間を増やしたい ・毎日の腹痛に悩まされている ・お金を節約したい ・老後の健康が気になる 上記の悩みは全て、1日1食の健康法で解決します。 ※腹痛については、僕の場合は解決しました。 今や、多くのアスリート、芸能人、医者なども実践している、1日1食の健康法。 関連書籍を15冊以上読み、 ファスティングスクールでも学び、 5年以上実践している僕が、 あなたが少食ライフスタイルによって、 より豊かに生きるサポートをいたします。 あなたの様々な疑問・質問にお答えしながら、 そしてあなたの悩み、状況をしっかりとお聞きしたうえで、最初のステップをお伝えします。 1日1食といっても、「絶対食べちゃダメだ」 というわけではありません。 僕も大好きなシュークリームを食べるし、 友達にランチに誘われたら普通に一緒に行きます。 あくまでも、「食べないことができる」といった感じで、気楽に実践してゆくことがポイントです。 この健康法を実践すると、食べることに罪悪感を感じなくなり、自然と感謝することができます。 そして、「空腹を楽しめる」ようになります。 あなたの健康、そして素晴らしい人生に貢献できれば、僕も最高に嬉しいです。

購入にあたってのお願い

僕は、毎日の腹痛に悩んでいました。 病院に行っても、「過敏性腸症候群」と診断され、 内視鏡検査までしたのに、全く改善せず。 そんな中、1日1食の健康法を試しに始めたその日から、腹痛に悩むことは無くなりました。 それ以来ずっと続けていて、 気付けば6年以上が経過しています。 腹痛が解決した以外にも、効果はたくさんあります。 ・風邪を一切引かなくなった ・食費がかなり浮いた。その分1食の質を上げる日もある ・食事の用意と片付けの時間(体感だと2時間くらい)が、自由時間になった ・胃が小さくなった ・ご飯がとてもおいしくて、より感謝できるようになった ・日中のパフォーマンスが上がった(眠くなることが減った) ・好きなものを間食することはあるのに、標準体重からほぼ変動しなくなった(自然に-7kg)

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

たいら まこと
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 607 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
○最新情報○   海外出張中など、しばらく対応できない場合があります。 購入前に必ずダイレクトメッセージにて、ご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。 基本、毎日9時-21時に対応できます。 急ぎの案件の場合、できるだけ考慮します。 最短即日納品。 時差のある海外からのお客様もOKです。 無意識ダイエットに関しては、 まずはダイレクトメッセージにて、無料相談をお届け中。 場合によっては無料動画だけでも、現状を改善できます。 ライティング・ビジネス改善に関しては、 結果を出すことにこだわる場合、まずはビデオセッションにて ヒアリングを兼ねた価値提供をさせていただいています。 マーケティングの本質を考慮したライティングとして 大変好評をいただいており、ありがたいです。 必要に応じて、起業の相談やマーケティング戦略構築、 コンセプトの明確化やビジネスモデルの改善もできます。 ビデオチャットサービスよりお申し込みください。