会話、議事録等のノイズ除去します

物音、雑音、息継ぎ等を整えて聞きやすく!

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
会話、議事録等のノイズ除去します 物音、雑音、息継ぎ等を整えて聞きやすく! イメージ1
基本対応範囲
ノイズ除去
無料修正回数
2回
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

せっかく録音したデータ、ノイズがそのままになっていませんか? ノイズがあると、伝えたい事が上手く伝わらないかも... クリアな音で、より正確に情報を届けましょう! 物音、雑音、息継ぎ、ルームノイズ等を除去して、聞きたい音声を聞きやすくします。 音量が小さい箇所を大きくしたり、言葉と言葉の間を縮める事も可能です。 【料金】 10分まで 1000円 10分を超える場合、10分ごとに1000円頂きます。 例)10分1秒 2000円   20分1秒 3000円 【納期】 データをお送り頂いてから7日程度を目安としております。

購入にあたってのお願い

購入ボタンをクリックされる前に、必ずダイレクトメッセージからご連絡下さい。 出来るだけ聞きやすい、理想の状態に近づけるようにしますが、必ずしも全てのノイズを除去出来る訳ではない旨、ご了承下さい。 データはデータ便での送付をお願い致します。 wav、mp3等、基本的なフォーマットには対応しています。 対応しているか不安な場合はお問い合わせください。 動画をカットしたり、繋いだりする必要がある場合は、有料オプションの 「映像の切り貼り追加」のご購入をお願い致します(追加で1000円です。)

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Haruna_t
女性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者