宅地建物取引士が賃貸マンションの選び方教えます

4年間不動産会社で得た知識をそのまま提供!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    ビデオチャット
  2. ジャンル
    • 住まい・不動産
    • 生活・便利
宅地建物取引士が賃貸マンションの選び方教えます 4年間不動産会社で得た知識をそのまま提供! イメージ1
宅地建物取引士が賃貸マンションの選び方教えます 4年間不動産会社で得た知識をそのまま提供! イメージ1

サービス内容

知らないって怖いと思いませんか? その一つに、自分が住む物件選びがあると思います! 今から部屋探しをしようと思っている方へ、 絶対やってはいけない物件選びを皆さん普通にやっているんです! それを防ぐには、自分だけでいい物件か、悪い物件かを判断できる知識を身につけることです。 その知識を惜しみなく、ニーズに合わせて皆様に提供したいと考えています。 私は、大学時代に、宅地建物取引士を取得し、不動産会社で働いていました。そこではもちろん賃貸マンションの仲介をしていましたが、逆に自分に合ったマンションを確実に選べる知識も身につけていきました。いまは商社で働いている異色のキャリアですが、だからこそ皆様に伝えられない部分をお伝えできると思います。 今からお部屋探しする学生、単身、カップル等々ゆる方々の部屋探しをサポートします!

購入にあたってのお願い

ユーザーの皆様は、住みたい地域、住みたい物件の条件を3つ教えてください。※物件紹介はできません。 私が提供するのは、居住用マンションの知識です。