この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛・不倫・人間関係・金運・仕事・何でも占います

鑑定歴22年のプロ鑑定士が貴方を幸せの道へ導きます。

評価
販売実績
129
残り
3枠 / お願い中:0
恋愛・不倫・人間関係・金運・仕事・何でも占います 鑑定歴22年のプロ鑑定士が貴方を幸せの道へ導きます。 イメージ1
お届け日数
10日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

恋愛・仕事・金運・人生・運命・宿命・来年の運勢は? 彼の気持ちが知りたい・・・大好きだった彼と復縁したい・・・ 職場の人間関係・今後の人生はどうなるのか?・運気が上がる年は?方法は? 大手事務所所属鑑定士が貴方の人生を成功へ導きます。 その他にも子育ての悩み、開運、介護の悩み、ママ友の悩みなど。 貴方が視えなくなってしまった道を一緒に見つけ出します。 タロット・梵字カード・宿曜占星術などを使います 霊感・霊視で常に鑑定しております。 もう、悩まないで。幸せになる道を一緒に見つけませんか? 前世巫女としてやっていたことを現世で大手事務所所属の鑑定士として世の中の役に立つ事が使命です 皆様がお幸せになることを心から願っており、そのお手伝いを精一杯いたします。 是非おたちよりください。

購入にあたってのお願い

自分のお名前かあだ名か源氏名をお書きください。 恋愛相談の場合は出会ってからどのくらいたつか、どこで出会ったか、関係・現在の状況をお書き添えください。 その他対人のご相談の場合は関係と現在の状況、をお書き添えください。 例ママ友・上司・部下・同僚・同級生など。 解らない場合は結構です。解る方が詳しく鑑定できます。 その後にご相談内容を可能な限り詳しくお書きください。 パワーストーンはご相談いただいた方の限定販売になります。 お問い合わせはダイレクトメッセージからお願いいたします。 お返事には日数がかかる場合もございます。 電話鑑定もしております。ダイレクトメッセージからご予約ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

〜miroku〜
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 213 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者