この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

手相鑑定いたします

今後の仕事、恋愛、健康、金運は?手相でスッキリ鑑定します!!

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
手相鑑定いたします 今後の仕事、恋愛、健康、金運は?手相でスッキリ鑑定します!! イメージ1
手相鑑定いたします 今後の仕事、恋愛、健康、金運は?手相でスッキリ鑑定します!! イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

かの天下人 「豊臣秀吉」が手相の整形をしていたことをご存じでしたか? 徳川家康が戦で手に傷を負い、手相が変わり その後の運勢が上がりました。 それを羨んだ秀吉は 自分で手に傷を入れたといわれております。 昔から手相と運勢は関係があると信じられてきました。 あなたの手相から今後の運勢を知りませんか? 手相は自分の体の一部なのでわかると自分で 自分をメンテナンスできるようになります! 今まで3千人以上の方の手相をみてきました! 「手相ってどうやって見るの?」 「今後の仕事運は?恋愛運は?金運はどうなの?」 そんなお悩みをお持ちの方にもオススメです。

購入にあたってのお願い

・手相はあくまでも自分の状態を知るルーツの一つとして捉えていただきますようお願いいたします。 ・利き手のお写真より鑑定いたします。
価格
500

出品者プロフィール

taku2020
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は、本業の仕事をしていますので、返信は、夜遅くなります。