この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

期間限定:子宝,授かり鑑定.カード+霊視占います

授かりに関して苦しまれている方へ、鑑定で楽になりませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
期間限定:子宝,授かり鑑定.カード+霊視占います 授かりに関して苦しまれている方へ、鑑定で楽になりませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こちらのサービスは妊娠をされる方が50歳以下の方に限らせていただきます。男性の方はそれに限りません。 ・将来何人授かる可能性が高いか ・どのような子供を授かるのか ・授かりの可能性が高い時期 いかなる結果も現状から見たものになり、またココナラのルールにより鑑定結果は断言ができないものになりますの。その点はご理解下さい。 他、霊視カードによるアドバイス等 授かりに関する鑑定をお送りします。 ご依頼後は ご夫婦、もしくはお付き合いしている方お2人の生年月日 授かりに関してのお悩み ご本人様の性別 他、特筆すべき内容があればお教え下さい。

購入にあたってのお願い

視えるものをそのままお伝えしたいと思っておりますので、思っていたものと違うといったクレームは受け付けておりません。 ポリシーに反する内容やご依頼はお断りさせていただく可能性があります。ご了承ください。 ご依頼後 【生年月日(御相手様の生年月日も)】 【性別】 【授かりについてのお悩み】 をお書きください。 補足事項があればご自由にお書き下さい。 それに対して視えたイメージを返信させていただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

朱拔丞
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 97 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者