この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【神様からの神籤伝えます】霊感霊視・思念伝達・タロット・梵字カード・波動修正 オーラ診断・ダウジング

評価
販売実績
23
残り
5枠 / お願い中:0
【神様からの神籤伝えます】霊感霊視・思念伝達・タロット・梵字カード・波動修正 オーラ診断・ダウジング イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

相談内容 カップルの悩み、結婚、離婚、片思い、相手の気持ち、転職の時期、適職、認知症について、親の介護について、子供のしつけ、子供の良いところを伸ばす方法 ママ友の問題 子育て 等 各種相談承ります。 占術 梵字カードを使って貴方に今必要な言霊をつたえます。 タロットカードを使って貴方の問題にそっと寄り添いアドバイスを致します。 波動修正(貴方の波動を修正し正しい方向へ導きます) 思念伝達(相手に想いを伝え、貴方の望む方向へ行動をするよう促します) ダウジング(イエスorノー・何月・何日・何時等) 霊視・霊感(貴方・相手の心の状態を視たり、感じたりします。) オーラ診断(貴方に必要な事又は求めている事をみます。体調なども判ります。) ヒーリング(貴方に神様の暖かい繊細な気をお届けします。癒し効果抜群) 貴方のお悩み聞かせてください。そっと貴方に寄り添います。 前世巫女としてやっていたことを 現世で鑑定士として世の中の役に立つ事が使命です 皆様がお幸せになることを心から願っており、 そのお手伝いを精一杯いたします。

購入にあたってのお願い

自分のお名前 生年月日、お相手の生年月日(お相手がいる場合)お書きください。 恋愛相談の場合・・・過去の状況・現在の状況・をお書き添えください。より、詳しく鑑定できます。 その他の相談の場合・・・自分の生年月日・第3者がいる場合はその方の生年月日をお書き添えください。 解らない場合は結構です。解る方が詳しく鑑定できます。 その後に ご相談内容を可能な限り詳しくお書きください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

〜miroku〜
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 213 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者