WordPress化~webサイトを移行します

【簡単なカスタマイズ】【ドメイン・サーバ取得サポート】

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
WordPress化~webサイトを移行します 【簡単なカスタマイズ】【ドメイン・サーバ取得サポート】 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

今お使いのwebサイトが管理しずらくてお困りではありませんか?「テキストや画像の編集を手軽に行いたい」「ブログ機能やお問い合わせフォームをつけたい」「SEOを強化したい」 こんなお悩みを解決します。 【商品の内容】 HTMLサイトをWordPressに移行いたします。 また、WordPressにはドメインやサーバが必要になるのですが、WordPressインストールサポートもいたします。 【WordPressでできるようになること】 ・ブログ機能の利用可 ・さらに追加したい機能をプラグインで簡単導入 ・テキストや画像の簡単編集 等 【補足】 単なるサイトのWordPress移行でももちろん構いませんが、目的に合わせてサイトの設定をし行いたいと考えています。その際に効果的なプラグインやカスタマイズのご提案をして、より良いサイト運営のお力になります。

購入にあたってのお願い

現在お使いのサイトURLをご提示いただけるとスムーズに作業が進行致します。 また、FTPの情報が必要になる場合がございます。 ここまで見てくださった方は、今使ってるサイトをWordPressに移行すべきかお悩みかと思います。 私自身もWordPressサイトを運営しているので、経験も踏まえてお力になります。 まずはお気軽にご相談ください。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

林_Webエンジニア
男性
最終ログイン:
15時間前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間以内にご返信させていただきます。