この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブログに1日2000PVをお届けします

【アクセスアップ】アメブロのPV稼ぎにお勧め!

評価
販売実績
231
残り
4枠 / お願い中:0
ブログに1日2000PVをお届けします 【アクセスアップ】アメブロのPV稼ぎにお勧め! イメージ1
ブログに1日2000PVをお届けします 【アクセスアップ】アメブロのPV稼ぎにお勧め! イメージ2
ブログに1日2000PVをお届けします 【アクセスアップ】アメブロのPV稼ぎにお勧め! イメージ3
お届け日数
要相談 / 約18日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

あなたのブログやサイトに1日約2,000PV(ページビュー)以上を1週間(7日間)お届けします。 ブログのアクセス数(PV)を増加し、ランキングを向上させたい方やウェブサイトの活性化を図りたい方にお応えします。 アメブロなどは単純なアクセス数によりランキングが決定しますので特にお勧めです。 ※トラフィックエクスチェンジを利用してのサービス提供となりますので、SEO対策との効果は薄いと思います。ブログランキング、スタートアップの景気付け等にご利用ください。 ※複数のトラフィックエクスチェンジからPVを送ります。 ※UUではなくPVなので純アクセス数は2000にならない可能性が高いです。 ※一部のブログではサービスを提供できないことがあります。その際は返金(キャンセル)にて対応します。 頑張っている人を応援します。

購入にあたってのお願い

【ご依頼頂いた方は】 ・対象となるブログまたはホームページのURLをお知らせください。 【注意】 ・訪問人数ではなくアクセス回数(PV)です。同一のIPアドレスから複数回アクセスすることもあります。 ・アクセスはほとんど日本国内です。 ・ご依頼後、サービスの開始(設定の反映)まで2日ほどかかる場合があります。 ・忍者ツール、はてなブログ、ライブドアブログなど、アクセス解析ツールでアクセス数が反映されないサービスがあります。 ・サイトの内容(年齢認証があるサイト等)によってはサービスをお断りする場合があります。 ・ご利用のサーバによってはご利用できない場合があります。(はてなブログで独自ドメインオプションを利用している場合など) 【免責】 万が一、当サービスによるアカウント削除やトラブルに関しては一切責任を負いません。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

シュガー大介
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 342 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者