この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WordPressの修正・カスタマイズをします

WordPressのカスタマイズ・修正のお手伝いです!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
WordPressの修正・カスタマイズをします WordPressのカスタマイズ・修正のお手伝いです! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

WordPressのカスタマイズや修正をお請けいたします! ワードプレスって 業者に頼むとお金がかかる!! ちょっとした変更なのに!! ワードプレスの様々なお悩みを解決!! ちょっとした修正やカスタマイズがしたいけど、業者に頼むとお金がかかる・・・。 そんな方にお役に立てるサービスとなっておりますよ! ※必ず購入前にダイレクトメッセージ、もしくは見積もりご連絡ください。 相談なしでの購入はNGとなっております。 こんな場合は要チェック!! ・メニューへのページ追加 ・見出しを変えたい ・画像を変えたい ・ちょこっとレイアウトを変えたい! ・CSSが難しい!! ・初歩的なWordPressの使い方!(記事の作成、使い方のサポート) など、ちょっとした修正・カスタマイズ・問題解決承ります! まずはお気軽にご連絡ください!! カウンセリングをしてからの購入で結構ですよ♪

購入にあたってのお願い

・WordPress.com(インストール型でないWordPress)のカスタマイズはできません。 ・購入後の取り消しはできません。 ・CSS変更の作業にはWordpressの管理ID,Passが必要です。 ・作業内容によっては追加料金が発生します。心配な方はまずは事前に内容をご相談ください。 ・画像やイラスト、テキストなどの素材はクライアント様の方で用意していただきます。 ・電話対応は出来ません。
価格
10,000

出品者プロフィール

ミツモト漫画制作 広告漫画家・デザイナー
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
10:00~19:00のご対応となります。 他の案件対応時は若干連絡が遅れる場合もございます。