簡単にリラックスできるヴィパッサナー瞑想教えます

緊張する場面、好きな人、嫌いな人の前でもどこでも使用可能

評価
販売実績
447
残り
20枠 / お願い中:0
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

本商品は恋愛の商品である、「最高の恋愛術」及び気功の書籍である「最短最善気功マスター法」において、根幹をなすリラックスのテクニックでつまづいてしまう方に向けて、瞑想でありがちな、無理そうな要求や複雑な用語など使わない過程を使い作成し、出品いたしました。(複雑であれば効果が高いわけではない) この方法を使うことによって、リラックスの効果的な訓練及び、同時にリラックスができます。 リラックスすることにより、知能も上がります。 なぜなら、リラックス度合い=イメージ力=知能の高さ=気功の上手さ=相手への影響力だからです。なので、他のあらゆる能力開発と合わせて行うことによって効果を上げることも可能になります。 また、緊張してしまう場面でリラックスできない方からのリクエストで作りましたが、もちろん普段のリラックス度合いを深めたい方にもかなりオススメです。 ※気功の商品をご購入いただいた方はお分かりだとは思いますが、あらゆるテクニックはリラックス度合いが成果に大きく影響します 好きな人や嫌いな人、または慣れない場面で緊張するのは生体として自然な反応であり、あなたが無能だからでは全くありません。そういう人はたくさんらっしゃいます。しかし、他の商品に組み込む訳にもいかず、新たに大金を払わせるのも嫌でしたので、ここで低価格で特別提供させていただきました。

購入にあたってのお願い

本商品は宗教的な内容ではなく、脳科学的な根拠に基づいてのリラックス方法としてヴィパッサナー瞑想を提案しているものですので、何かの宗教やスピリチュアルなものを学んだ方が想定しているヴィパッサナー瞑想とは異なる場合がございます。 本商品はとにかく最適なリラックス方法がわかれば良いという方向けです。 実は一般的に言われている「目を瞑って呼吸して何も考えない瞑想法」は、かなり難しいもので、なかなか出来ませんし、効果もほぼありません。どうせ寝ている状態には勝手にその状態になるので、別に起きている時間帯にわざわざやらなくて良いと思います。 ヴィパッサナー瞑想は、勝手に浮かんでくる雑念を利用して無意識に介入し、知能を高めることや感情を自在にコントロールするために効果的ですし、あまり難しくありませんので一般的な瞑想で挫折した人も可能だと思います^^* てか一般的な瞑想法はあまりにも難しすぎます(笑)

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Ronald@キャンペーン実施中
男性
最終ログイン:
2分前
総販売実績: 17,058 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者