この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

シンプル地図の作成を致します

分かりやすい簡略的な地図がすぐに欲しい方

評価
販売実績
7
残り
20枠 / お願い中:0
シンプル地図の作成を致します 分かりやすい簡略的な地図がすぐに欲しい方 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
お届け日数
要相談 / 約8日(実績)

サービス内容

シンプルで分かりやすい地図の作成します! (仕事場にてイラスト・広告チラシ・バナー・地図等の制作経験有) 基本は白黒にて制作していますが、カラー地図など ご希望がございましたら、ご連絡ください。 お渡しするデータ形式は基本はJPEGですが、 ご希望に合わせてAIデータのお渡しも可能です。 ご満足・ご納得して頂けることを第一に考えております。 みなさんのご依頼、お待ちしております。

購入にあたってのお願い

下記内容を必ずご確認ください。 ▼教えて欲しい情報 ・住所と周辺のランドマーク5箇所くらいまでをお知らせください。 ・どんな感じの地図がいいか、見本になる地図がインターネット上にあればアドレスをお知らせください。 ・お送りするデータの希望(希望がない場合は全てJPEGにてお渡し致します。 ▼ご依頼から制作までの流れ(ご依頼から最短3日) ご依頼(お客様)⇒ご依頼確認メール⇒地図作成(ご依頼確認後)⇒デザイン確認⇒部分修正⇒完成(jpegデータにてお渡し) ※デザインの確認、部分修正は3回までとなっております。 ▼注意事項 ・デザインの修正は3回まで(無料の場合) ・ご連絡・ご依頼から1週間はかかることがございますので、ご了承ください。 急を要する場合はご依頼時に必ず明記をお願い致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

kamiya1221
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者