だらっと相談:アラサーのお悩み聞きます

仕事・恋愛・生活......友達には言えない話はここで。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
だらっと相談:アラサーのお悩み聞きます 仕事・恋愛・生活......友達には言えない話はここで。 イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

最近、近くの友達に言えない悩みを相談されることが多くなったのでこういった場所を作ってみました。 なんとなく吐き出したい場所を求めている方はぜひ。 話がまとまっていなくても大丈夫ですよ。 仕事 ・転職したいけど始め方がわからない ・転職考えていないけど周りと比較して自分の年収って?ポジションって? ・今後の働き方ってどうなるんだろう?キャリアコンサルに聞くほどじゃないけど、友達にも相談しづらい... こんなゆるっとしたお悩みも聞きます。 恋愛 ・今後仕事もしたいし結婚もしたいけどどうすれば...?周りは既婚者ばかりで話しづらい ・お付き合いしている相手が浮気してるみたい、嫁、旦那が不倫してそう。どうするわけじゃないけど愚痴りたい! 近くで言うと危険が伴うことは全然違うところで話してみましょう。 プロフィールにも書いていますが、数回転職をして今は個人事業主として活動、趣味に没頭し生き生き過ごしているせいか、周りからアラサーならではのお悩みがたくさん増えてきました。 特に近くの友達や既婚者には言えないような悩みを相談されることが多いです。 (こちらはプロフィールも書いてあるのでご覧くださいね。) チャットの前に気になることがあればDMにてご相談受け付けます。 ビデオ設定にしていますが、チャットや電話でもOKです(その場合はメニュー作りますね。ビデオでも基本顔出しはしていません。)

購入にあたってのお願い

悩んでいる方を応援するためのメニューです。 出会い目的などのチャットは通報いたします。
価格
1,500 円/30分

出品者プロフィール

ci___cg
女性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者