ホームページ作成前!あなたの想いの本質を整理します

コンセプトづくりのお手伝い。あなたのイメージを形にします。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ホームページ作成前!あなたの想いの本質を整理します コンセプトづくりのお手伝い。あなたのイメージを形にします。 イメージ1
お届け日数
14日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
業種

サービス内容

ホームページには様々な目的をもっています。 ・知ってもらいたい ・集まってほしい ・応援したい ・応援されたい あなたの想いに合った形と 実際のホームページがずれていると、 ・うまく伝わらない ・誰も来ない ・何も起きない こうしたことにもなりかねません。 まずは、 あなたの想いの本質を整理しましょう。 コンセプトをしっかりとさせてから、 実際のデザインへつなげていくことで 統一感も生まれ、目的をはっきりとさせることができます。 ポイントを押さえてから 設計し、構築することで より効果のあるホームページを形にすることができます。 実際のホームページのデザイン作成や コーディング、 アニメーションの実装なども オプションにてサポートします。 アニメーションの場合は、 「こんな風に動かしたい」 といった具体的なイメージなどを お伺いして、形にしていきます。

購入にあたってのお願い

以下の質問にお答えください。 1.あなたが作りたいホームページの目的は何ですか? 2.こうなりたいというイメージを教えてください。 3.こんなホームページがいいというものはありますか? 4.押さえておきたい要素などありましたら、教えてください。 ほかにも、気になることなどありましたら どんどんご質問くださいませ。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

土屋 創禅
男性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在 ◆施術は19:30~21:00の間で行います。 ◆電話相談も随時受け付けています。 わからないことや 気になることなどありましたら、 お気軽にDMにてお問い合わせください。