親子でノンストレスなトイトレ伝授します

トイレトの【コツ】【やって良いこと•悪いこと】アドバイス

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数
    3日(予定)
    ジャンル
    • 人間関係
    • 家庭・子育て

サービス内容

育児の大きな壁の1つ。 トイレトレーニングに苦戦する保護者の方多いのではないでしょうか? いつから始めれば良いの? まだ膀胱が発達してないから… 家が汚れるのは困る… トイレに誘ってもきてくれない トイレを怖がる 座っても直ぐに出ないと言って降りてしまう…などなど。 なかなかトレーニングが進まないとストレスに感じてしまうこともあるかと思います。 保育士、幼稚園教諭、ベビーシッターとして10年以上勤務して来た経験を生かし、【親子でノンストレス】をモットーにトイレトレーニングのコツをお伝えできればと思います。 また、仕事中よく耳にする 「保育園では出来るのに家では全く出来ない…」 というお母様のお悩み。育児あるあるだと思います。 保育園がすごいんじゃないんです。 お子さまが頑張れる【環境】【タイミング】【声かけのコツ】が整うだけでグッとパワーを発揮してくれると思います。 少しでも多くのかたにお伝えしたいと思い、テキストチャットでの提案をさせて頂きます。 私の考え、やり方などをまとめます。 資料を読んで頂き、質問があればオプションからご依頼ください。 別途、フリーの相談も出品していますので、質問ががメインになりそうなかたは是非そちらをご覧頂きお好きな方でご依頼くださいね。

購入にあたってのお願い

お子さまの月齢に合わせたご提案をさせていただくため、 年齢、現在の排泄、トイトレの様子(紙おむつ)(トイレに座らせている)(おしっこだけできるようになった) などなど、詳しく教えてください。 また、今回ご提案をさせて頂く内容は【確実に】どのお子さまにも適していて【完璧に】トイトレ完了出来るものではなく、やり方のご提案です。参考にしていただければ嬉しいです。 「提案通りに行ったがトイレができない」というクレームはご遠慮願います。

有料オプション