事務職向けのパソコン操作教えます

事務の仕事に就きたい方・現在事務職をしている方向けです

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
事務職向けのパソコン操作教えます 事務の仕事に就きたい方・現在事務職をしている方向けです イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

事務職を目指しているがパソコン操作が不安! ExcelやWordの使い方がわからない人向けのサービスです。 もちろん現役の事務職の方でもパソコン操作を極めたい人や Excel/Wordをもっと使いこなしたい人もご利用いただけます。 当サービスではsum関数や掛け算・割り算など簡単な操作から Excelマクロ講座やマクロの修正作業まで幅広く取り扱っております。 内容としては下記のとおりです。 初級講座(このまま何もつけずご購入で初級講座になります。) ・Excelでの足し算や引き算・罫線の引き方など ・Wordでの文章作成 文字の大きさ変更など 中級講座(オプションを付けて購入にお進みください) ・Excel関数 VLOOKUPやSUMIFなど ・Excelでグラフ作成 ・Excelでピボットテーブル作成 【注意事項】 ・マイクロソフト社が開発するExcelやWordを前提としたサービスですので 無料表計算ソフトのOpenOfficeなどではやり方が違ったり 動かない可能性もありますのでご注意ください。 OpenOfficeなどの無料ソフトでの操作を教えてほしい場合も 大歓迎ですのでその際はご購入前にご相談お願いいたします。 ※購入前にご相談されていない場合は対応できない場合がございます。

購入にあたってのお願い

ExcelやWord以外でのご利用をご希望される場合は 購入前に相談お願いいたします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

かぴそふと
男性
最終ログイン:
12時間前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間365日対応しております。 メンテナンス時間のご指定等ありましたらお気軽にお願いします。