この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英語/フランス語の編み図翻訳します

海外の編み図 英語/フランス語がわからない場合翻訳します!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
英語/フランス語の編み図翻訳します 海外の編み図 英語/フランス語がわからない場合翻訳します! イメージ1

サービス内容

海外の編み図、素敵で編んでみたい!けど英語/フランス語がわからない! その場合、翻訳します! ravelry.com などで見つけた素敵な編み図、 言葉がわからずあきらめていませんか? 編み物の講師の資格を持っておりますので、 的確に翻訳できます。 英語・フランス語対応可能です。 ※ 価格は1作品もしくは、A4サイズの原稿3-4枚程度の価格です。 ★お願い★ 翻訳するドキュメントの単語数で料金が変わりますので、必ず「見積り・カスタマイズの相談をする」から翻訳元のファイルを添付のうえ見積依頼をお願いします。直接の購入はご遠慮ください。

購入にあたってのお願い

●※ 価格は1作品もしくは、A4サイズの原稿3-4枚程度の価格です。 ★お願い★ 翻訳するドキュメントの単語数で料金が変わりますので、必ず「見積り・カスタマイズの相談をする」から翻訳元のファイルを添付のうえ見積依頼をお願いします。直接の購入はご遠慮ください。 ●翻訳した後、編み図に起こす作業は有料オプションで承ります。 ●編み図の校正はこちらでは致しかねます。 ●編み図の文章の翻訳サービスとなります。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

flanc
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応時間 ご相談に乗らせていただきます。