この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

2000円でLP制作を承ります

格安であなたのお手伝いをさせてください!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
2000円でLP制作を承ります 格安であなたのお手伝いをさせてください! イメージ1
2000円でLP制作を承ります 格安であなたのお手伝いをさせてください! イメージ2
2000円でLP制作を承ります 格安であなたのお手伝いをさせてください! イメージ3
2000円でLP制作を承ります 格安であなたのお手伝いをさせてください! イメージ4
2000円でLP制作を承ります 格安であなたのお手伝いをさせてください! イメージ5
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

格安でLP(ランディングページ)を制作いたします! 【 サービス内容 】 ・HTML, CSS, jQueryを使ってゼロからのコーディング ・レスポンシブ(スマホ)対応もさせていただきます。 【 私のスキル 】 ・HTML, CSS, jQueryを使ったコーディング ・WordPressを使ったサイト構築、カスタマイズ HTML, CSS, jQuery を使ったポートフォリオがこちらです。 http://fumiblog.work/newPortfolio/ WordPressを使って作成したブログがこちらです。 https://fumiblog.work/myblog/ 【 お客様に準備していただくもの 】 ・デザインカンプ ・使用する画像やテキスト 【 納品方法 】 ・基本はご注文から1週間以内に納品 ・ファイルをまとめたものをzip形式でお送りいたします 【 制作の流れ 】 ▶︎ご購入前のお見積もり相談 ・参考のサイトのURL ・テキストや画像 などをお送りください ▶︎納期の決定 ・デザインやコーディング量を見て納期を決めさせていただきます。 ▶︎ご購入 サービスと納期に納得いただけましたらご購入ください。 ▶︎コミュニケーション ダイレクトメッセージを使ってご相談ください。 ▶︎制作開始 期間2~7日間 【 購入にあたってのお願い 】 ・事前に必ず見積もり相談をよろしくお願いいたします。 ・参考のサイトやホームページのURLを送ってくださるとありがたいです。 ・私が実績として「このサイトを制作しました。」と公表することが可能かどうか 購入にあたってのお願い ・事前に必ず見積もり相談をよろしくお願いいたします。 ・参考のサイトやホームページのURLを送ってくださるとありがたいです。 ・デザインカンプはそちらご用意ください ・私が実績として「このサイトを制作しました。」と公表することが可能かどうか  をご確認ください。

購入にあたってのお願い

・事前に必ず見積もり相談をよろしくお願いいたします。 ・参考のサイトやホームページのURLを送ってくださるとありがたいです。 ・デザインカンプはそちらご用意ください ・私が実績として「このサイトを制作しました。」と公表することが可能かどうか  をご確認ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

fumiya web制作
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には深夜1時〜朝7時以外はいつでも対応可能です。 作業時間も毎日8〜10時間程度とれるので急ぎのお仕事はお任せください!