この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自慢のツイート、マンガにします

シンプルに伝わる!固定ツイートに♪

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
自慢のツイート、マンガにします シンプルに伝わる!固定ツイートに♪ イメージ1
自慢のツイート、マンガにします シンプルに伝わる!固定ツイートに♪ イメージ2
自慢のツイート、マンガにします シンプルに伝わる!固定ツイートに♪ イメージ3
自慢のツイート、マンガにします シンプルに伝わる!固定ツイートに♪ イメージ4
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
10日(予定)
スタイル
用途

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます! ツイートなどを漫画化できるサービスです。140字程度のテキストを、マンガにします。 マンガがついていると、より見られやすく、伝わりやすくなります。 ツイートのテキスト、またはスクリーンショットを送ってもらえば、それをもとに簡単な漫画を作成します。 お気に入りのツイートを漫画にしたり、商品の宣伝をしたりできます! 2コマ×3ページで、計6コマを想定しています。1コマ目は、題名です。 格安での提供のため、デザインは、写真と似たイメージで制作します。(画像はクリックで全体が見れます) 色やキャラクターを変える、またグラフや図が入る場合は、購入前に見積もり相談してください。 気になることは、お気軽にご相談ください(^^) 出品主は、マンガ100話連載、有料電子マンガ100部売った経験あり。 電子マンガの感想 「わかりやすさナンバーワン!」 「絵がかわいいし、読みやすい!」 「絵柄がすごく癒やし系で大好きです」

購入にあたってのお願い

購入されたら次の内容を送信してください。 ・ツイート主の名前(アカウント名) ・ツイートの題名 ・漫画化してほしいツイートのテキスト、またはスクリーンショット リアルなイラストは描きません。 背景は必要なもの以外は描きません。 よろしくお願いします(^^)

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

やびー│やさしいイラスト
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 35 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日休日問わず活動。体調が不安定なので、すぐに対応できないことがあります。お急ぎの方はご遠慮ください。