この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイドルヲタの方専門。生誕祭やプレゼントの相談のります!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アイドルヲタの方専門。生誕祭やプレゼントの相談のります! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

アイドルといえば生誕祭! ヲタクの力が試される時です。 どんな生誕祭の企画、 スタンド花のデザイン、 プレゼントの内容など、 一緒に考えさせていただきます。 もちろん生誕祭に関わらず、普段のプレゼント等の相談も受け付けます! 推しの最高の笑顔を見るために、相談にのらせてください✴︎ プレゼントをあげたときの推しの喜ぶ笑顔が大好きです。 その笑顔をあなたにも見てもらいたく、サービスを提供させていただきました。 推しの喜ぶ企画、プレゼントを一緒に考えさせていただきたいです!

購入にあたってのお願い

◯メッセージにてお悩みをお送りください。 ◯性別、お名前(ニックネームでも可)、年齢、血液型など相手をイメージしやすい情報を教えていただけると幸いです。 ○差し支えがなければ、推しの名前を教えていただけると幸いです。(推しの子の性格を把握するために) (メールのやり取りは一回のお申込みで最高10往復までとさせて頂きます。)
価格
3,000

出品者プロフィール

SAYA00
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者