心理学的分析からわかるあなたに合った勉強法教えます

あなたの感覚傾向知ってますか?何事も自己分析が肝心です!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
心理学的分析からわかるあなたに合った勉強法教えます あなたの感覚傾向知ってますか?何事も自己分析が肝心です! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

当サービスでは、NPLという心理学分野の理論に基づいて4タイプの中からあなたに合った勉強法を提案します。 「勉強は量より質だ」と思っている方にこそ当サービスをご利用頂きたいと思っています。なぜなら、自分の特性に合った勉強法=効率のいい勉強法だからです。近年はネットなどでも簡単に勉強法に関する情報を収集できる時代です。にもかかわらず、なかなか成果を出せない人が減らないようです。それは自分に合った勉強法で勉強することが出来ていない方が多いからだと思います(そもそも勉強していないという方は除きますが…)。 合格者の勉強法はその合格者にとって最善だったとはいえるかもしれませんが、あなたとその合格者とは別の人間です。何が合ってるのかは十人十色です。その事をご理解頂ければ、当サービスを通じてあなた自身の優位感覚を分析するメリットはお分かり頂けると思います。 当サービスを通じてあなたの合格への一歩をお手伝い出来れば幸いです。 なお、勉強法ご提案後、14日間は引き続きトークルームをオープンにし、質問への対応やモチベーション維持のためのやり取りを可能にしておきます。

購入にあたってのお願い

あなたの一番の思い出を文章にして教えてください。その際、出来るだけ「どんな状況だったか」「どう思ったか」「どう感じたのか」など具体的に書いてください。文章が長い方がより詳細に分析できます。
価格
1,500

出品者プロフィール

AB project
男性
最終ログイン:
12日前
総販売実績: 229 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージのやり取りは、原則即日対応致します。それ以外の点については、各サービス概要をご覧下さい。