英作文を通じてあなたの英語脳を育てます

基礎基本の徹底で「英語がわからない・使えない」を解決します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
英作文を通じてあなたの英語脳を育てます 基礎基本の徹底で「英語がわからない・使えない」を解決します! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

当サービスは英作文添削を通じて英語脳(=英語で理解し、英語で考え、英語で意思を伝えられる脳)の育成を目指すものです。 英語をマスターしたいと思う方に比べ実際にマスター出来ている方はまだまだ少なく世界的に見れば、日本人の英語力はかなり劣ると見られています。 しかし、日本人は学校教育の賜物として英語に関する知識を豊富に持っています。日々英語を操っている非ネイティブと比較してもその情報量はけして劣っていない方が多いと思います。これは私自身が日本・カナダの両国で過ごした経験、及び実際に多くの英語学習者(国籍問わず)と接した英語講師の経験談に基づくものです。にもかかわらず、英語がマスター出来ない(満足にリスニング・スピーキング・ライティング・リーディングが出来ない)のはなぜか。 日本人には英語脳を持たない人が多いからです。この事自体は現在広く浸透してきているように思います。ただ、どうすれば英語脳を持てるのかという事について正確に理解している方は少ないのではないでしょうか。 毎日英語に触れていれば自然と英語脳が育つと思っていませんか?それが大きな間違いです。毎日英語を聞き流してもそれは無意味です。とりあえず留学する、それも無意味です。なぜなら一度形成された脳の神経回路を修正するには意図的なアプローチが不可欠だからです。あなたの脳は日本語での生活に適応するために形成されてきました。それが一番必要なことだったからです。逆に脳の負担減少を図るためそれ以外の言語を遮断した方が望ましいと言えます。従って、英語脳に関する神経回路を意図的に作らないようになります。あなたが意図的に脳に指令を出さない限り、あなたは一生英語を使えるようにはなりません。 この状態を変えるために私はたくさん英作文をすることをオススメします。私自身、英作文のトレーニングを通じて英語脳を手に入れ、今ではカナダで仕事を持てるほどになりました。「英文をどう捉えるか」が大切だと気付けたからだと思います。英文の構造を把握し、自由に組み立てることが出来れば、文法も英単語も「使える知識」として脳内に蓄積します。意味不明な英単語の並びが立体的に見えるようになります。 当サービスでは、たくさんの情報を伝えるより少ない基礎知識で「如何に自分で考えるられるようになるか」を重視して進めていきます。 ※私はネイティブスピーカーではありません。

購入にあたってのお願い

1000字以内で作成してください。 英作文のテーマ(特に指定しません。もしテーマを決めかねるようであればご相談ください。)を明示してください。 当サービスは学校での提出物等に関する添削ではなく、あくまで自学習用として添削です。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

AB project
男性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 229 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージのやり取りは、原則即日対応致します。それ以外の点については、各サービス概要をご覧下さい。