女性にモテルようになる方法を教えます

人生が変わり、毎日が楽しくなります。もう悩まなくていい

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

女性にとってのアナタ(男)の存在はどういうものなのでしょう? 女性にとって男とは  他人 ⇒ 友人 ⇒ ちょっといいかも ⇒恋人感覚・デート⇒彼氏=セ○クス といった流れのものです。 あなたはどんな女と知り合っても最初は他人です。 そこから、お互いの情報を交換して、 まずは友人になってもいいかなという感覚になり、 そして、あなたは他の男とは違うなという感覚になり、 その後に仕掛けるからこそ、男と女の関係になっていくのです。 あなたが男と女の関係を作ろうとして失敗する場合は、 ほとんどの場合があせりすぎということになります。 あなたのことが女の中に刷り込まれていない段階では、 何をやってもうまくはいきません。 繰り返しているうちに必ずできます。 あなたが行動し、幸せになることを心より祈っております。 ヤフオクでgardengar3577と調べていただき評価を確認していただくと、 価値のある情報だとわかっていただけると思います。

購入にあたってのお願い

パソコンのアドレスをお知らせください。情報を送ります。 結婚できなくてもいい 彼女ができなくてもいい 一生一人でいい という人は 知らなくてもいい内容です。