この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

二ヶ月で英検準1級に合格する勉強法

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
二ヶ月で英検準1級に合格する勉強法 イメージ1
二ヶ月で英検準1級に合格する勉強法 イメージ2
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

必ず最後までお読みください 英検って、2級までは簡単とよく言われますよね。 でも2級から準1級の壁は大きいです。 でも私はこの壁をすんなり越えました。 二ヶ月で、しかも一発で合格しました ただし これを実践するに当たり一つだけ条件があります。 それは 英検準2級~2級が通るくらいの英語力があること。 英検には特有のクセがあります。 これさえ知っていれば無茶苦茶簡単です しかもこのノウハウの勉強法を実行すれば、英語自体をを根本的に理解することが出来ます。 もし、あなたが、今の 英語の実力をたったの二ヶ月で格段にUPさせること ができたら嬉しいですよね?もし、あなたが本気で英語が出来るようになりたい! 英語を使ったしごとに将来就きたい! 思っているなら、このノウハウが助けになるはずです。 最後まで読んで頂き、ありがとうございました。 英語ができないと不利な時代です。 みんな英語ができるようになるために何をしたらいいか答え探しています。 出遅れないために 差をつけるために 有利に生きるために 英語を身に付けてください。

購入にあたってのお願い

購入後パソコンのアドレスをお知らせください。 ヤフオクでgardengar3577と調べていただき評価を確認していただくと、 価値のある情報だとわかっていただけると思います。