国家資格者がキャリコン試験の実技指導いたします

一発合格を目指して、マンツーマンで丁寧に指導いたします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
国家資格者がキャリコン試験の実技指導いたします 一発合格を目指して、マンツーマンで丁寧に指導いたします。 イメージ1
国家資格者がキャリコン試験の実技指導いたします 一発合格を目指して、マンツーマンで丁寧に指導いたします。 イメージ2
国家資格者がキャリコン試験の実技指導いたします 一発合格を目指して、マンツーマンで丁寧に指導いたします。 イメージ3
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

【サービス内容】 国家資格者が国家資格キャリアコンサルティング試験(実技)についてオンライン上でロープレ実技指導を行います。対応する講師は、今まで100人以上の受験者の実技指導をしてきた専門家です。国家資格に加え、キャリアカウンセラー(GCDF-Japan)、技能士1級の一部合格をしております。さらに、民間企業で人事歴20年と、「人となり」を把握するプロでもあります。 【サービスの流れ】 まずは、サービス提供可能な時間帯をチャットにて調整します。 合意した日時・時間帯にて開始します。 1 簡単な自己紹介、実技の課題共有 2 ロープレ15分+口頭試問5分(講師がクライアント役)  ※重要なケースを取り上げて練習します。 3 実技のフィードバック (合計30分) ※多少延長しても、追加料金はいただきません。 【自己紹介】 こんにちわ。国家資格キャリアコンサルタント兼キャリアカウンセラー(Gcdf-Japan)のヨシエ(吉江)と申します。キャリコン講師として、100名を超える受験者の指導をしてまいりました。キャリコン技能士1級の学科合格しており、知識・理論はほぼマスターしております。お気軽にお問い合わせください。ご連絡は確実かつ迅速に行っております!

購入にあたってのお願い

・日時調整をさせていただきます。(主に平日19時以降又は土日となります)事前にご了承ください(可能な限り、調整は致します) ・可能であれば、事前に実技の課題を教えてください。 ・実技後、フィードバックを致します。

有料オプション

価格
3,500 円/30分

出品者プロフィール

YOSHIキャリアコンサルティング
男性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 285 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつもご覧くださり、ありがとうございます。現在、サービスを一部クローズしていますが、対応可能です!