この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

好きな人に素直になれちゃうラブパワーを送ります

大切な人にもっと愛されましょう

評価
販売実績
105
残り
2枠 / お願い中:0
好きな人に素直になれちゃうラブパワーを送ります 大切な人にもっと愛されましょう イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
21時間以内(実績)

サービス内容

とくに恋愛において、素直なお気持ちでお相手に接することはとても大切です。素直にお相手に甘えたり頼ったり、ネガティブにならずにお気持ちを伝えることは、お相手を信頼している最大の愛情表現となり、お相手からの愛情もストレートに受け取れます。 ※受付にお時間がかかりますこと、ご了承いただけると助かります。 素直になれない原因として、自分の本音を伝えて嫌われたくない、相手が引いてしまうのが怖い、照れて正直になれない、相手に負けたくないというプライドが顔をのぞかせてしまう、などがございます。 そのほかに「相手が~してくれないから素直になれない」といったお相手が主体となってしまっていることもあり、本当の理由は「淋しい気持ち(不満)を、相手に気づいて欲しい」だったりもします。その場合、気づいてもらうための遠まわしな言動が、相手をチクチクと責めてしまい、関係を悪化させてしまう可能性があります。 これらのほとんどは、お心のブロックが引き起こしているものです。ブロックは生い立ちの影響や過去の人間関係、失恋の影響、前世からの影響などによって無意識のうちに作られる障害であり、自己防衛システムのひとつです。 ============ このサービスは、ご依頼者さまのお悩みについてカウンセリングをさせていただいたあと、念を使ったヒーリングでお心のブロックを小さくするお手伝いをするものです。 好きな人に素直になれたり、発しているエネルギーがが明るくなり、人間関係が良くなる、前向きになれる、魅力的になれる効果がございます。 【引き寄せのエネルギーについて】 目に見えない電気のように、どなたも物質的なエネルギーを発して生きています。このエネルギーは、感情や思考と深くつながっていて、効果的に働かせることで、望むものを引き寄せたり願望をかなえることがスムーズになります。 この施術はおひとりおひとりが本来お持ちの引き寄せのエネルギーを効果的に引き出し、願望に近づけますようヒーリングパワーをお送りして行います。魔術などは使いませんので、どなた様にも気軽にお申込みいただける価格設定にしています。

購入にあたってのお願い

日時を事前にお伝えして、約30分で完了となりますが、施術のお時間は普段どおりに行動いただけます。 お申込みの際に、以下の情報を教えてください。 =========== ・お名前と生年月日を教えてください ・現在、素直になれなくて悩んでおられることがあれば教えてください。 ・縁結び・お相手へのラブパワーをお申込みの方は、お相手の名前(愛称でも可)と生年月日(わかる範囲で)を教えてください(オプション料金がかかります)。 =========== ※本業のかたわらで行わせていただいており、既読となっていても対応にお時間がかかってしまう場合がございます。できるだけ早くご連絡させていただきます。 ※毎日20~24時ごろに施術を行っていることが多いので、メッセージの確認ができない場合がございます。 ※ご連絡が3日以上途絶えてしまった場合は、こちらの判断でお取引を終了させていただく場合がございます。やりとりが遅れる場合はご連絡いただけると助かります。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

水晶宮アノア
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1,545 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者