この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

iPhoneなどのボイスメモから、音源つくります

弾き語りなど、アコースティック演奏をカッコよく編集。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
iPhoneなどのボイスメモから、音源つくります 弾き語りなど、アコースティック演奏をカッコよく編集。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
無料修正回数
1回
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

iPhoneなどで録音したボイスメモなどから ある程度のクオリティーまで きれいに仕上げます。 追加で入れてほしい音のイメージなどもあれば対応します。 ○1曲5分までのお値段です。 それ以上は5分当たり1曲分のお値段をいただきます。 ○基本的につぶれてしまった音の復元はできません。 元の音が割れていたりする場合は こちらで、予測して演奏パートを追加いたします。 ○ボーカルなどがメインの場合は 別途ボイスメモなどで歌のみお送りください。

購入にあたってのお願い

極度のノイズ、観客の声など 消しきれない場合もあります、 あくまで、元の音を 音楽として気持ちよく聴けるように 加工するという内容になります。 ※参考動画はボイスメモ録音のものから加工したものです。
価格
2,000

出品者プロフィール

rusi
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 53 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在は、ご相談にて受付させてもらっています。 【現役ボーカリスト・音楽家による】高音質でのデータを提供 ◎【当たり前】5つのお約束◎ ・音質がいい ・納品日厳守 ・素早いお返事 ・データ形式やサンプリングレートなどご希望のデータで納品 ・納品後もサポート ◎各種サービス共通 事前に打ち合わせしましょう! わからない事は何でも聞いてください。 ◎制作について ご依頼が決定してから1項目あたり2〜14日程度で納品。 (複数のサービスをご依頼の方はこの限りではございません。