この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリジナルの作詞をつくります

イメージに合った詞をつくります。追加料金なし。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
オリジナルの作詞をつくります イメージに合った詞をつくります。追加料金なし。 イメージ1
無料修正回数
1回
お届け日数
7日(予定)
用途
ジャンル

サービス内容

業界のゴーストライターが作詞します。 ※秘密厳守、お約束します。 ○コンペ作品、メロ先行の作詞、詞先行もok! ○お仕事で作詞の依頼が来たものの スランプにより書けないかたのフォロー ○YouTuberさんのチャンネル テーマソングの作詞オーダー ○途中まで書いた作詞を仕上げてほしいなども対応 上記以外にもオリジナル案件実績あり。 (視聴音源のものも参照ください) 秘密厳守のため、公開できる作品は少ないです。 ○打ち合わせあり 詞づくりのため、どのような作品に仕上げたいか 事前に打ち合わせをおこないます。 その際、イメージと好きな曲を何曲か教えていただければ幸いです。 ○お仕事で急遽、作詞が必要なかた クライアント様からの依頼内容を教えていただければ スムーズに進みます。  【2種の作詞に対応】 ○メロディーがなくても可能(詞先) ○メロディーがあっても可能(メロ先) どちらでもokです。 ○気に入らない場合 きちんとリライト対応しますので 遠慮なくおっしゃってください。 ○ポップス以外も歴史物や演劇もの、演歌など特殊な場合も対応 長編作など特殊な場合はご相談ください。柔軟に対応します。 ○wordやtext形式など、依頼者様の環境にあわせた形式で納品します。pcをお持ちでない方は、仕上がった詞をメッセージに貼り付けます。ご相談ください。

購入にあたってのお願い

日本語のみでお願いします。 一部、英詞などは可能。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

rusi
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 53 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在は、ご相談にて受付させてもらっています。 【現役ボーカリスト・音楽家による】高音質でのデータを提供 ◎【当たり前】5つのお約束◎ ・音質がいい ・納品日厳守 ・素早いお返事 ・データ形式やサンプリングレートなどご希望のデータで納品 ・納品後もサポート ◎各種サービス共通 事前に打ち合わせしましょう! わからない事は何でも聞いてください。 ◎制作について ご依頼が決定してから1項目あたり2〜14日程度で納品。 (複数のサービスをご依頼の方はこの限りではございません。