この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【20代理想の就活を出来なかった人限定】WEBマーケティングを教えます。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
【20代理想の就活を出来なかった人限定】WEBマーケティングを教えます。 イメージ1
【20代理想の就活を出来なかった人限定】WEBマーケティングを教えます。 イメージ2
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

私は9年目のWEBマーケティングの会社をやっているものです。 私は学生時代に就職活動を行いましたがやりたいものがわからず 理想の就職活動とはほど遠い学生生活をすごし、卒業後職について いなかったので、ニートを経験しました。 しかし、人との出会いや、自分が社会にできることを探していたら インターネットの可能性に出会い、この業界に関わり10年以上が 経とうとしています。 なので、就活に失敗してしまった方や、理想と違う就活をすごした方限定で、 WEBマーケティングの可能性をシェアしたいと思いました。 私も学生の頃に相談できる人が欲しかったので、 今回出品しました。 20代で、人生で次の一歩を踏み出したいと考えている方購入お待ちしております!

購入にあたってのお願い

現在の状況を教えていただき、その状況に対して、WEBマーケティング以外の話もできればと思っています。 また、予定に関しては購入いただいてから、翌週や翌々週以降になることもありますので、ご了承ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

Hiroki Tsuchiya
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者