ミニキャラアイコンお描きします!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
ミニキャラアイコンお描きします! イメージ1
ミニキャラアイコンお描きします! イメージ2
ミニキャラアイコンお描きします! イメージ3
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)

サービス内容

ツイッター、スカイプ、ラインなどのアイコンにいかがですか? 擬人化などもOKです! 不安な方は、あらかじめご相談ください♪ ご指定がなければ、500px四方の正方形サイズになります。 待ちうけや、その他正方形でないサイズのものは、サイズの指定(800ピクセル四方まで)をお願いします。 それ以上のものはあらかじめご相談ください。 形式はご指定なければjpgでの納品となりますが、背景透過の、png画像の作成も出来ます。 背景は簡単なものになります。 細かくしっかりと描き込む場合は、申し訳ございませんがおひねりおねがいします>< キャラクターは1キャラからで、追加の際はオプション選択お願いします。 また3体以上追加の場合は、2体ごとにおひねりお願いします。 ♪イメージ固めなどのヒアリングは、別出品で無料で行っております。  ぜひご活用くださいませ。

購入にあたってのお願い

・ご希望に近づけるため、どのようなものが欲しいのかなるべくお伝えください。  どのようなものをご希望かの簡単なイメージ・全身かバストアップかをお伝えくださると、早く仕上げることが出来ます。  また、500x500サイズ以外の方は、サイズもお願いいたします。 ・著作権の譲渡を選択していない方には、使用権の譲渡のみです。  商用でのご利用はご遠慮ください。 ・最初に色つきのラフを提出させていただきますので、修正がある場合はその段階でお願いいたします。  完成後は大きな修正はいたしかねます。 ・サンプルイラストからのテイストの変更はできません。 ・ご購入後、ラフ段階で5日、清書段階で3日間お返事がいただけない場合、正式な回答で閉じさせていただきます。 ・無料お試し枠は、背景なし・キャラ一体のものです。  背景書き込みご希望の場合は+1000円、キャラクター追加は+500円となります。
価格
2,000

出品者プロフィール

ほたる恵
女性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 177 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージなどのお返事は一日以内に行ってます。 多忙のため、お待たせして申し訳ございませんが、午後6時前までのメッセージは当日返信させていただきます。 納期は余裕を一枚一週間ほど見ていただけると幸いです(キャラタクー数により左右されます)