この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたにぴったりの副業、小商いを考えます

どんな副業が自分に合っているか探したい方へ

評価
-
販売実績
1
残り
4枠 / お願い中:0
あなたにぴったりの副業、小商いを考えます どんな副業が自分に合っているか探したい方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

・副業を始めたいが自分が何をできるかわからない。 ・今の会社でやっていることが、第三者から見てどう役立つのか分からない。 ・スキルがあるが、どこで販売していいのか分からない。 副業・小商い・小遣い稼ぎなど、今の仕事をやりながら始める人が増えています。 ただ、「デザイナー」「ライター」「作家」など、クリエイティブな方が多いのが現状です。 「自分にそんなスキルはないし、自分には副業はできなそうだな。。。」といって諦めていませんか? 実はそんなことは全くありません! 世の中は広く、あなたのスキルや人柄で助ける事ができる人はたくさんいます。 自分に何ができるのか分からない方、もしくはスキルは分かっているがどうやって販売していいか分からない方、相談に乗ります。 自分だけの副業を探してみませんか? 何もスキルがないと思っていた自分でも、副業をやれております。 同じように悩む方が多いと感じています。 クリエイティブ職じゃなくても副業はできる!というのを知っていただきたいです。

購入にあたってのお願い

スキルを身につけるのではなく、今の自分ができることを探します。 そのため、自分のことを多く教えて頂く必要があります。 秘密主義の方はご遠慮願います。
価格
3,000

出品者プロフィール

goooody
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者