この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

10分で浪費グセが治った方法を教えます

お金のマインドブロック外しませんか?

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
10分で浪費グセが治った方法を教えます お金のマインドブロック外しませんか? イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

浪費グセがあり、稼いだお金をすべて使わないと 気が済まなくていつもカツカツだった状態から、 「とあるセルフワーク」をおこなっただけで ・お金に対する「不快感」がなくなり貯金ができるように ・さらに副業を始めて月5万の副収入を得られるように なりました。 今回はそのセルフワークをPDF資料でご提供します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 今まで、お金をすぐに使ってしまう自分を変えようと いろんな方法を試してきましたが、 なかなか自分を変えられませんでした。 そんな自分が嫌で、独学でスピリチュアルや自己啓発、心理学などを勉強。 自分が変わらなかったのは、「あること」が抜けていたからだったと 気づきました。 さっそく、今までやってきた方法と組み合わせて行うと… 社会人になってからどうしても治らなかった浪費グセが改善。 私の浪費グセで険悪になっていた夫婦仲も改善できました…! 以下のようなことでお悩みでしたら、きっとお役に立てるはずですよ↓ ◆お金が入るたびにすべて使ってしまうクセを変えたい! ◆無計画にお金を使った後、自分を責めるが、また同じことを繰り返してしまう ◆将来のために収入の柱を増やしたいけど、なぜか行動できない ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本来、自分の思考・行動を自力で変えるのはとても難しいことです。 ただ、「あるポイント」を押さえれば、自力で行動改善が可能になります。 心理カウンセラーや治療家に依頼すると1回5,000円程度はかかるもの。 心理的な負担や外出の手間などを考えると、 10分程度のセルフワークで簡単に思考・行動の改善が見込めるのは とても便利なのではないでしょうか♪

購入にあたってのお願い

◆サービス提供の流れ 資料は、サービスをご購入後、PDFファイルでのお渡しとなります。 資料をお渡し後、受取の完了・ファイルの閲覧が確認出来た時点で正式な回答として、一旦クローズさせていただきます。 クローズ後3日間はトークルームにてやりとりが可能ですので、ワークのご質問などがございましたら、お気軽にお声掛けください。 ◆注意事項 ・「サービス内容」「購入にあたってのお願い」を必ずご覧いただいてから、ご購入下さい。 ・現実的な成果の確証をお約束するものではありませんので、その点ご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

ゆうさん1125
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・土日祝:12時~22時まで対応しております。