彼氏依存から抜け出したい!彼氏との別れ方教えます

浮気されて許せないのになんで別れられない…これって依存かな?

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
彼氏依存から抜け出したい!彼氏との別れ方教えます 浮気されて許せないのになんで別れられない…これって依存かな? イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

・彼氏に浮気された ・借金があるのに、返済する気がない ・ダメな彼氏との将来が考えられない 頭では別れるべきなのは分かってる。でも好きなのか、情があるからなのか、別れる勇気が出ない。 そんな女性のお悩み相談に乗ります。 【内容】 ・メッセージのやり取り5日間無制限! ・あなたの現状の悩みをお聞きしアドバイスします ・別れられない根本的な原因は何のかを見極めます ・彼氏依存から抜け出す方法を教えます 【なぜそんなことするのか?】 私は恋愛依存症の専門家です。 彼氏依存に苦しんでいる女性のお悩みをよく知っています。 「別れたいのに、別れられない…」と矛盾した葛藤に苦しむ人を何人も見てきました。 そんな人の力になりたいのです。 【メッセージのやり取りについて】 ・5日間無制限 ・頂いたメッセージは1日以内に必ず返信します ・基本的にはメッセージのやり取り ・内容によってはオススメの動画・記事・PDF・相談所を紹介します ・臨機応変に対応します 【迷っている方へ】 ・相談するのが恥ずかしい ・人にこんな話するのはちょっと… というように迷っている方は、私がココナラで別に販売している『女性限定!恋愛依存症を克服する方法を教えます』をご覧ください。 そちらは動画講義形式となっているので、自己完結で終えることができます。言い換えれば、恥ずかしい思いをしなくて大丈夫ということです。 カウンセリングに抵抗がある方は、動画講義の購入を検討してみてください。

購入にあたってのお願い

以下の内容を教えて頂けるとアドバイスしやすいです。 ・お名前(ニックネームOK) ・年齢(可能であれば) ・彼氏と付き合った経緯 ・なぜ、別れようと思っているのか? ・あなたが考える、別れられない原因・障害となっているものは? ・別れてどうなりたいか?
価格
1,000

出品者プロフィール

城崎ジョー 恋愛依存症の専門家
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10:00~20:00 土日祝は休み