この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリジナル曲作成します

DAWでオリジナル曲作成・著作権譲渡致します

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
3回
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)
用途

サービス内容

閲覧ありがとうございます。 フリーで作曲していますメトリと申します。 バンドやイベント、動画用BGM等で使いたい!という方に、DAW(cubase)使って作曲させていただきます。 始めたばかりですので、まずはご利用いただきやすい金額で承ります。 ★楽曲のイメージやご希望をお伝えください。それに合わせて楽曲を作成させていただきます。 ★作成後にデモもお聴きいただき、そこから修正なども可能です。(上限は3回までとさせていただきます※応相談) ★ギターを生演奏、ドラムやピアノ、シンセ等は打ち込みでwavまたはmp3ファイルにてお渡しいたします。 ご質問などあればお気軽にメッセージお願い致します。 ギター歴11年、作曲歴は8年です。 以前までバンドで作曲とギターを担当していました。 できるだけイメージに近い作品を提供できたらと思います。 使用機材:cubase7、kemper、waves、addictive drums2など

購入にあたってのお願い

★2日に一度は連絡がとれるようにお願いします!もし難しい場合はその都度お伝えくださいませ。
価格
6,000