スキューバダイビングのこれってなに?相談乗ります

スキューバダイビングライセンス所持者に相談!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
スキューバダイビングのこれってなに?相談乗ります スキューバダイビングライセンス所持者に相談!! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

はじめまして!! スキューバダイビングに興味はありませんか? 海の中をタンクを背負って潜るマリンスポーツの一種です!! 夏がメインですが近年は冬でも潜ることができますよ。 どの場所がいい!!や こういうところが怖いんだよね っていう相談なんでもどうぞ!! ご相談の内容(数)により金額が変動します。 質問の回答に対する質問も1カウントとしますので 予めご了承ください。 なお、500円で質問3回まで可能です。 余った場合でも返金はできません。

購入にあたってのお願い

・何がしたいのかをまず書いてください(相談?質問?などなど) 私の経験知識などやネットの情報を元にしてお答えします。 危険なことをしたいなどにはお答えできかねますし 実施されたとしても私は責任を取りかねますので予めご了承下さい。 ご相談の内容(数)により金額が変動します。 質問の回答に対する質問も1カウントとしますので 予めご了承ください。 なお、500円で質問3回まで可能です。 余った場合でも返金はできません。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

SSTD
男性
最終ログイン:
20時間前
総販売実績: 94 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【24時間以内に返信いたします!】 仕事の都合により日によって 作業可能時間が変動いたします。 そのため、即日対応できない場合がありますが 平日/昼間でも即日対応ができる可能性もありますので 一度DMなどでご相談ください。 万が一、24時間経過後でも返答がない場合 大変お手数ですが、再度ご連絡くださいませ。