カテゴリから探す

履歴書、職務経歴書の添削致します

[48時間以内に回答]就活中、転職活動中の方におすすめ。

1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

先行き不安なこの時代。
自分のいる場所はここじゃない!そんな気がする。
そんなあなたのモヤモヤ、お話しながら解決していきましょう。

メッセージは[基本3往復]にてお悩み聞きます。
ちょっと自信喪失気味の時など、お気軽にご利用ください。
(履歴書・職務経歴書指導は 各 500円から)

※じっくり時間をかけて、作り上げていきます。

※事前に相談可能かどうかお問い合わせいただく際には、ダイレクトメッセージでご連絡いた
だけるとありがたいです。

※ご返信は必ずお願い致します。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

自己PRについて

自己PRは、自分がこれまでやってきた事実を事細か述べるのではなく、自分の何が強みで、これまでの取り組みにどんな苦労があり、どんな力を養ってきたか(発揮したか)、そこから今後何を目指すのかを書く欄です。細かい事実については面接で聞かれたら話しましょう。また提出先企業が「どんなスキルや人間的な魅力、強み」を求めているかを考えながらそこに合わせてPRする必要があります。

トークルームでの回答サンプル(2)

趣味、特技について

趣味特技欄は、1.簡潔に、2.相手が聞いてみたくなることを書く(初めて合った人とアイスブレイクになるような話題の引き出しを提供する)欄です。スポーツをやってきた人ならスポーツを。他に「山登り」とか「ワイン」とか、話しのキッカケになりそうなことを書きましょう。長い文章にせずに項目的に書く。文章にするにしても一項目1行程度で。

トークルームでの回答サンプル(3)

志望動機について

志望動機は、その企業や組織で取り組みたい仕事、その企業だからこそ取り組めること、その仕事を通して実現できると思う展望、それを志す自分の背景にもごく簡単に触れましょう。自分のことを多く書きすぎると「自己PR」になってしまいます。またその企業の特徴や魅力ばかり書くと本人が見えなくなってしまいます。ですので、自分という「円」とその企業の「円」を思い浮かべて、その交わる部分をイメージして書くと良いでしょう。そのバランスが肝です。

購入にあたってのお願い

お話いただける範囲で構いませんので、以下情報をお教え下さい。
【お伺いしたい内容】
・ご年齢 (例:20代後半等アバウトでも大丈夫です。)
・今回の書類に対しての応募状況(例:○○会社 職種等)
・希望の勤務形態、業界など
(希望求人の具体的な情報もしくは、業界等の情報)

・今、悩んでいることをお教え下さい。(まとまりよくなくても構いません。)

【ご相談の大まかな流れ】
※私からファーストメールを送らせていただきます。
内容によって、ご返信まで数日いただくこともあります。

まったりと、リラックスムードでお話できれば嬉しいです。^^

一言PR

◆転職を経験した者として、同じ苦しみを感じでいつ方を助けたいと思います。
プロのコンサルタントやカウンセラーと違い、購入者に近い目線でアドバイスを致します。

プロには、劣りますが精一杯、一緒に頑張れればとあなたと真剣
に向き合います。
道を一緒に探しましょう!!

よくある質問

何歳位までですか?
何歳でも構いません。
面接試験対策、自己PRの方法なども相談できますか?
もちろん承ります。
自己PRとか、面接というのは”本番勝負”という感じで難しさがあると思います。
そのため、事前に対策を立てたり、弱点をしっかりと分析しておくことが大切です。
どういう準備をすればいいのか、見落としている点はないか精査していきましょう。

評価・感想(3件) 3.3

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス